無くなってしまった憩いの場とNO ATTACK , NO CHANCEな春を愛で倒すシリーズ⑫ | HOLD YOUR FIRE~似非ギタリストのひとりごと

HOLD YOUR FIRE~似非ギタリストのひとりごと

音楽、映画、野球、ラグビー、モータースポーツ、写真・・・






南禅寺に戻ってグダフタヌーン☆












さて













ちょっと歩いて













哲学の道は行っとかなければメラメラ















人の写りにくいタイミングを見計らって撮ってますが、やっぱり凄い人←わかってて来てるんだけどガーン















分かりにくいけど、5匹くらいの🐱だんご。





ここは例の若王子。













前にはこんな感じで🐱の憩いの場だったんだけど。












これもすっかりキレイに片付けられて、🐱たちはあんな感じで身を寄せあってましたよ。






この下のお宅もキレイに整地されてたから、引っ越されたんかな?





 ちょっと気になる変化でございます。











この辺りは3種類の桜が(ちと分かりにくい💦)。















いつものフォトジェニックスポット。


・・・なんだけど


この橋で某国カップルがモデルポーズで写真撮りまくり←大ヒンシュクなどモノともせずドクロ←でもとってもステキなポージング連発で中々に楽しませてくれたんだけど滝汗















こちらでは🇮🇹カップルが遠慮ぎみに撮影。





こちらの女子、ただでさえ可愛いのにとっても奥ゆかしいから余計可愛いの、さっきのアイツと違って(  ̄▽ ̄)










すんません、要らんことばっか🤐












朝ごはん中。

















🚶‍♂️        







🚶‍♀️
 
 






わんこお借りしました。








哲学の道の写真、
キリがないべーっだ!のでこの辺で。















次の週は大阪。






久しぶりにすっきり何もなくなったこの広場。














グランフロントでスヌーピーミュージアム展スタート。














カフェも展開中。












およ?












こちらではコナンカフェ展開中😱





京都に置いてきたNに写メ送ったら


「行くーっ」。





何とか抑えましたが(笑)。





恐るべしコナン。













なんだこっちの行列。



 

JSB?





ウチのマンションの管理会社JSBだけどはてなマーク






不動産関係のイベント?







そんなわけあらへん、
三代目JSBの期間限定ショップなのでした笑い泣き









置いといて✋











新しく開通した新名神高速道路の区間にある鈴鹿パーキングエリアに寄ってみましたらば













「鈴鹿」らしい演出がいっぱいでなかなかにご機嫌。













去年の鈴鹿F1日本グランプリの表彰台の3人の手形。













ライダー達のスーツが。










「NO ATTACK ,  NO CHANCE」な(笑)トイレ。















水洗の音の替わりにF1マシンの音が出ますよ。



動画撮りましたラブラブ!










バカでいいですね~にひひ





でも男子トイレだけみたいダウン










てなわけで、
3つの記事を引っつけてしまってカオスな今回でしたがこの辺で。




午後もお元気で
ご機嫌さんでよろしくお願いいたします~(* ̄ー ̄)