ブルーの猫その後(海外ニュース) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはようございます(o^^o)



以前ブルーの猫が発見されたと記事に書きました
↓↓↓(詳細)ポチッとしたら過去記事出ます!




今日はそのニャンコのその後をお伝えします

{8985D80A-F847-4C8F-93B4-A75298F1A423:01}

気になっていた方も多いと思います!


動物愛護団体の方々が保護して




獣医さんにも観てもらい、健康を確認して



お風呂に入れましたo(^▽^)o


サッパリ~♪
{EBFB4468-0588-4996-B9C9-9E611399496C:01}

完全とまではいかなかったものの綺麗になりました☆-( ^-゚)v


以前よりふわふわでまるで別猫



良かったですねv(^-^)vちょっと安心しました


ではまた(・∀・)