今月、2月の目標は、ラン月間100km。


なのですが、2月24日の段階で、60kmにも満たず。全然足りていません。。


…ということで!
行ってきました、地元・海岸RUN!!


日曜日は最高のお天気!

都内は北風ビュービューでしたが、予報通り!鵠沼は温かいし、風も弱い!




富士山も綺麗、空は真っ青!海もキラキラ!


テンション上がります。

わぁぁぁ!来て良かったーーーーー!!!




コートを脱ぎ、短パンに履き替え、日差したっぷり&雲一つない中、海岸ランを満喫しました。


最高。


本当に気持ち良かった。





うーーーーーーむ。。。


100kmは行ってないけど、ヨシとしましょう!!


今日明日は時間が取れず。

2月は28日しかないし、OK!OK!


3月は目標をキチンとクリアできるように頑張ります。





そして、ランの後は…。



17時過ぎ。






ご褒美のような美しすぎるサンセット。






本当に綺麗でした。



さて!本日は!


午後からのリハの準備を終え、
これからナレーション収録!からのリハ!
明日は12時間以上会場に缶詰めの長丁場。。

気合い入れて頑張ります。