京都駅近くの日本酒バー桜花(おうか)です!


朝起きるのが辛い季節ですね、
中々お布団から出られない彩華です。



さて今回は、
スタッフ美紅ちゃんの成人祝の様子をお届けします!


1/22生まれの美紅さん、
やっと成人されたので、飲み会にも誘い放題です!
すーっごく待ってました!( ´›ω‹`)



もう途中から準備に手間取ったり、口を滑らせたりと、ボロが出まくりでしたが、
ケーキとプレゼントを持って、サプライズ🎉


優しいので、しっかり驚いてくれました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



常連様からもプレゼントを頂きました!
ケーキ🍰🍴


初日本酒🍶


スタッフの大賀さんからはお酒!

沢山の方に来て頂けて良かったです!
ありがとうございました〜✨



そして、13日生まれ!梅さんの誕生日の写真もしれっと載せちゃいます。


みなさんの誕生日もお祝いしたいので、ぜひ教えてくださいね✨



現在桜花には、5名のスタッフが居ますが…、
全員が早生まれという謎の共通点を持っています∑(・ω・ノ)ノ
なので来月は、11日生まれ、晶さんの誕生日!
続け様にサプライズ…も面白くないので、書いちゃいます。
みなさん祝いに来てやってください( ´ ▽ ` )ノ




…ちなみに私も2月20日が誕生日です|ω・)コソ



京都市下京区 油小路通北不動堂町477
リーガロイヤルホテル京都さん 斜め向かい

075-741-8123