一息 | あずあず♥

あずあず♥

あず♥だょ★


とりあえず、見てねー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


こめ返もちします(*゚益゚)ゞ



新学期早々実力テストがあるから、 勉強しとった꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



冬休みはいって初めての勉強スイッチONかな?(笑)



気づいてくれたでしょーか?



プロフ画かえちゃいました(>o<)


ブサイクやでな(笑)


photo:01




これはな、ショートやけど昔は長かったよ♥


まだ、これから先はしらん(笑)
話変わるー(*゚益゚)ゞ






photo:02


昨日イオンいって、買ったん♫

ペコちゃんのイヤホンジャック(●'w'●)




前使ってた海老さんのしっぽのやつ一昨日にiPhoneおとしたら、根元からおってもーた(笑)


そんで、入れるとこ?が詰まっててとるのにめっちゃ苦戦した(笑)



これは、最後の一個やったん(笑)

最後の一個ってついつい買っちゃうでな(笑)






そんで、ゲーセンいって、お兄ちゃんとたいこの達人した(笑)

お兄ちゃん鬼やるでな(笑)

むずかしいやってるあずはみじめ(笑)

だって、なんかやってたら後ろで人だかりできとるもん(>_<)






福袋は、いいのなかったで今年は買わなかった(-_-;)

みんなお年玉でなんか買ったん?
聞かせてや꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



あとね、名前変えました!!

めっちゃ仲いい先輩がおって、
あずにゃんあずにゃん呼んでくれるの!!

なんか、そういうキャラクターに似てるって言われた(笑)

あずも、先輩めっちゃ好き♥


んで、さっき『きらあ』さんのブログ読んどって、ビックり!!


ほんまにおった!!



全然似てへん(笑)

キャラクターのあずにゃんの方がかわいい!!




んじゃ、

バイバイʕ⋈•◡-ʔ












iPhoneからの投稿