夕飯の買出しに車でヤオコーへ

今日はお魚、アジの干物にしました。

夕飯まで少し時間があって、少し小腹が減ったてへぺろ

最近のマイブーム、お惣菜のお好み焼き(豚玉)を買って車の中で食べます


今日は時間があったのでその後ミニストップへ

近所のミニストップ閉店してしまってからは車でないと行けないのが辛い爆笑

なにしろ1人で運転できないので爆笑


19日発売のキティちゃん残ってたらいいな、でしたがたくさんありました爆笑


ハローキティ50周年記念 スープボウル付きスイーツ

悩みましたが私は紫色(ココアクッキー)
この絵柄100均とかアベイルでもありました。可愛いですふんわり風船ハート

食べたソフトクリーム
シャインマスカットソフト

本当はコーンで食べたかったのですが売り切れてないと言われたので、なくなくカップにて
お味はさっぱりして美味しかったです