こんばんは!

夏井みくです!





久しぶりの土砂降り、

そして、久しぶりの雷!!


もぉー神様は私が雷苦手なの知らないのーーー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




たまたま外にいたタイミングでピカピカごろごろするから〜



雨に打たれるより、雷に打たれる方が嫌だと!!

ダッシュ、近くの建物に逃げました!




変な人だったかな〜٩(๑•ㅂ•)۶




走ってる途中に

小学生2人とお母さんの家族とすれ違う瞬間あって、何も怖がってない小学生にちょっと恥ずかしくなって




その時だけはドヤ顔で真っ直ぐゆっくり歩いてたなんて、ここだけの話です!

内緒ね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)






さてさて、YouTube撮影のために只今Instagramのストーリーでなんでもかんでも募集してます!




みきゅーに質問、メッセージ、言って欲しい言葉とかとかなんでも送ってください!



応えはYouTubeみきゅーチャンネルにて!!








明日はマジカルコネクションさんの2周年ライブに出演です!


みんなでおいわいだーーー!!!!









今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/14 GOTANDA G5 マジカルコネクションさん2周年
3/20 GOTANDA G+
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信


南☆光さん


なんだか生きる意味とも捉えられて、深いね!

今ある人生を全力で生きるぞ!!!

その人生の中で出会えた南☆光さんには感謝でいっぱいです♡ありがとう♡

みくも南☆光さんの気持ち、いっぱい受け止めます!



chu♡ぴたさん


少しでもみくとの時間が楽しみに、心の拠り所に、その方のパワーになっていたら嬉しい!

そして、みくのために時間を作ってくれて一緒に過ごしてくれて、たくさん愛をくれた皆さんには感謝してもしきれない!

たくさんのアイドルの方と出会い、たくさんの方の頑張りを近くでみていたので、皆さんには更なる幸せを掴んで欲しいな( ˶˙˙˶)

ありがとう♡



るみさん


実感がじわじわって湧いてくる!

どこ行こっか(≧∇≦*)

ママの言うこときいてーーー\(^o^)/



aoaoさん


時間が刻刻と迫ってきているんだなって感じる!

ありがとう♡

たくさんたくさん一緒に居られる時間楽しもうね!!!




いいね!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー