こんばんは!
夏井みくです!




今日はGOTANDA G2にてライブでした!

セットリスト

☆ShinyStar
☆DayDream
☆ア・キラメ・ナイ




特別衣装とは〜
一昨年の生誕オフ会で着た衣装でした〜( ˶˙˙˶)


まさか、ライブで着るとは‪(*ˊᵕˋ* )

ホワイトデー直前SPということで、すこーしホワイトデー感あったかな♪


物販では当時の懐かしい思い出話もできたり、嬉しかったよー!


今日もすごく楽しい時間で、
すごく幸せな時間となりました!!





今日を終えてみくの残りのライブはあと5本です!


みんなと過ごせる時間の中でたくさーんみくパワー届けていきたいな!!





今日頂きました!


ありがとう!










今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/14 GOTANDA G5 マジカルコネクションさん2周年
3/20 GOTANDA G+
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

aoaoさん

こちらこそありがとうだよーー( ˶˙˙˶)
あっという間のいちねんだった!
aoaoさんの中で「みく」と言えば「夏井みく」にしてくれたんだね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )幸せです!
少しでもaoaoさんのパワーになれればいいな!
ほんとにありがとう!!!


chu♡ぴたさん

そう思ってくれることがすごく嬉しいよー‪(*ˊᵕˋ* )
ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
残りの時間を大事に全力で突っ走ります!
そして、その後も全力で生きていくね!
みくのこと見つけてくれてありがとう♡


るみさん

あっという間の1年だったね〜(*´∀`)
懐かしい(≧∇≦*)
さすがです!幸せです!ありがとうすぎる!!
来年のみくの日も、みくのこと思い出して♡


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー