こんばんは!
一緒にお昼寝目線!

夏井みくです!



さてさて、新しい週が始まりました!
今週も張り切って頑張って行きましょ〜(*´∀`)


みんなにエールをとどけてまーす٩(ˊᗜˋ*)و





さてさて、今日は
風がびゅーびゅー昨日と打って変わって寒すぎる(*´-`*)


みくは前の日の天気とか気温に惑わされやすいので、寒いって分かってた、分かってたけど、


昨日のギャップにさむーーーーってマスクの中で言ってしまいました‪(*´-`*)



こんなにも前の日と温度差があると困るじゃないかー
風のびゅーーって窓がガタガターって音も怖いじゃないかーー


夜の静かさにガタガタって苦手なんだよね〜
雨の強めの音もこわいとおもうこともあります(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




何が言いたいか〜
早く良い天気になってくださーい♡













大事なお知らせ



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

2/10 GOTANDA G2
2/11 GOTANDA G+
2/14 GOTANDA G+
2/21 GOTANDA G5 2本 千葉ちゃん生誕祭
2/24 GOTANDA G2
2/28 撮影会@みなとみらい(満枠♡ありがとう)

3/7 GOTANDA G2 2本 しょうぴーさん生誕祭

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信


るみさん

ありがとう♡
確かに!!久しぶりだった‪(*ˊᵕˋ* )2日間会えて嬉しかったよー(≧∇≦*)
綺麗だった(*´∀`)かっこいいあいぽんさんも素敵だよね♪
高速運転すごー!!!!
プレゼントもありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )大事に使うね!
サインかけちゃうのはさすが過ぎる♪


雨男もってぃーさん

ありがとう♡
コメント嬉しい(*´-`*)
そうなの!とっても充実でした‪(*ˊᵕˋ* )
とっても楽しかったし、すごく幸せな時間になりました(≧∇≦*)


aoaoさん

とっても楽しかった(*´∀`)
あいぽんさんの言葉、とっても素敵だったね(*´-`*)見られていたとは(♡´#`♡)


とめさん

とっても素敵だった(≧∇≦*)
そうだね〜幸せな気持ちになった‪(*ˊᵕˋ* )
みくも嬉しかったよ!!来てくれてありがとう♡
最高の言葉!!!!ありがとう!!!


chu♡ぴたさん

こうして長い時間を活動出来たのは素敵な環境があったからだなーって改めて感じます!
アイドルとなってからは事務所は変わってないよ٩(ˊᗜˋ*)و
たくさんの方と出会い、たくさんの方に支えて頂きました!!
すごく幸せ者です(*´-`*)
たくさんの方のためにも残りの時間全力でステージにたちます(≧∇≦*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
用意して下さったあいぽんさんに感謝(*´∀`)
そうだねー!とっても特別‪(*ˊᵕˋ* )
大事なライブ1本1本全力で立ちます!
寒かったね〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
さとっちさんパクッとしちゃうよーー(≧∇≦*)
頑張っていきましょー!


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー