こんばんは!


夏井みくです!


今日は1/31にあげる予定の動画を撮影してきました٩(ˊᗜˋ*)و


なんともスペシャルなものですよ〜o(^▽^)o


汗をかきながらも最高に楽しんで撮影しました!
早くみんなにお届けしたいーー!!!





楽しみにしていてね(≧∇≦*)
なんとも新しいみくも見れちゃう予感なので(っ´ω`c)




さてさて、そんな今日はYouTubeに新しい動画も上がりました〜




必死に踊ってます!
良かったら見てねー

コメント、いいねもまってまーす♪












明日は撮影会だよ٩(ˊᗜˋ*)و
来てくれる方よろしくお願いします♡

たのしみましょーー!!!!













今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/29 ミッドタウン撮影会
1/31 GOTANDA G2

2/7 あいぽんさん生誕祭💚@GOTANDA G5
2/10 GOTANDA G2
2/11 GOTANDA G+
2/14 GOTANDA G+
2/21 屋外撮影会
2/24 GOTANDA G2


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

るみさん

ありがとう♡
生ライブならではだよね〜るみちゃん居てくれて良かったよー(≧∇≦*)
お揃い嬉しくて嬉しくて、あけた瞬間これは!!!ってニヤニヤしてしまった(*´∀`)
カレンダーも色んなところにいろんなメッセージがあって、写真も思い出いっぱいで、嬉しかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ありがとう!!!!


リムリムさん

ありがとう♡
EZ DO DANCE楽しくなれる曲だよね(*´˘`*)
世代を超えて、性別を超えて、
楽しめる音楽ってすごい(≧∇≦*)
教えてくれてありがとう(*´∀`)


aoaoさん

楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
真っ白〜でした(´∇`)
ご利益あります♡
なんともびっくりハプニングでしたo(^▽^)o
おーーーそのセトリもよきですね〜♪
また、当ててね〜(≧∇≦*)
こちらこそありがとう♡
みくもたのしみだーーー!!!


chu♡ぴたさん

新しい事のスタートに携われるってほんとに幸せだなーって(*´∀`)
楽しい時間になりました!
一緒のメンバーもいるよん♪
早寝早起きして、元気いっぱいでがんばるぞーー!!
お互いに頑張ろうね(*´-`*)
 

いいね!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー