こんばんは!

ハート♡
夏井みくです!



今日は久しぶりにパン屋さんに行きましたo(^▽^)o




パン屋さんのパンってやっぱり美味しい(≧∇≦*)


今日はソーセージの挟まっているパンを食べたんだけど、
周りのパンがふわふわで、パンならではの甘さがあって、


結局ソーセージかじってパン単品でかじってみたいにバラバラで食べました(´∇`)




また行きたいな〜
パン屋さんブームが夏井に来てしまわないようにしなきゃ!!!



さて、次はなんのパンにしようかな♡










今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/16 GOTANDA G2 2本 ~ほのぴーさん生誕祭~
1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

chu♡ぴたさん

ほんとーーに寒い今季なんだね(´∇`)
なかなか開催出来ない中でも試行錯誤でなにかお届け出来ないかって考えて下さってるのは素敵だなーって思います(*´-`*)今は我慢で出来ることを楽しめることを全力で楽しんでいこー(≧∇≦*)
どんな着物にしようかな〜!
楽しみ♪
規則正しい生活をして行かなきゃー!!


るみさん

年明けから10日も過ぎてたしね(*´-`*)
他のところであけおめーって言ってたから(´∇`)
直接伝えることもできてよかった♡
心配ありがとうo(^▽^)o
ほんとにー(≧∇≦*)入浴剤癒されていいよね〜♪


南☆光さん

寒かった(´∇`)
やっぱりみぞれだったんだね〜(*´-`*)
お互いに元気でいようね(*´˘`*)


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー