こんばんは!

夏井みくです!



今日はご近所の方からなにやらプレゼントを頂きました(´∇`)


開けてみると可愛いい、セーターがo(^▽^)o


ここだけのお話、
なんでこのタイミングでプレゼントしてくれたのか、みくにセーターだったのかは分からなくて、


だけど日々見守ってて下さってる方で、
見ていただけてる方だから、

よりこの気持ちが嬉しかった(´∇`)



やっぱりプレゼントってその気持ちが嬉しいものですね〜

 

選んでくれた時にみくのこと考えててくれたんだなって思うと幸せな気持ちになる♡



家族でもない、友達という関係でもない、
たまたま出会ったご近所さんが何も無い日にプレゼントをみくにくれた、


きっと買う時も私のこと考えて選んでくれたんだな〜そう思うとほっこりしてニヤニヤしちゃう♡




ちなみに、team39からの差し入れもニヤニヤしてくれた方の顔を思い浮かべて開封してます♡
ありがとうね♡




幸せ者だ!!!

今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/11 撮影会@恵比寿ガーデンプレイス♡満枠ありがとう♡
1/16 GOTANDA G2~ほのぴーさん生誕祭~
1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

南☆光さん

新年初ドライブだったよ〜o(^▽^)o
そうそう!大型電気屋さん(´∇`)
見てるだけで楽しかった〜♪
帰りはコンビニで甘いものを買ってお家でティータイムしたよ(*´-`*)
幸せ〜(*´˘`*)


間瀬晃辰さん

あけましておめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
今年もよろしくね♪


chu♡ぴたさん

大型のお店だよーo(^▽^)o
銀座のお使いはどきどきしちゃうな〜(*´-`*)
いいものがゲット出来そうだね♪
昨日は結局ほとんどテレビを見なかったよ〜
より対策が必要になってくるよね!
お互いに元気で居られるように、気をつけていこうね!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
モコモココートだよん(´∇`)
初売りだったのかな〜ママが購入してたのでどうだったかな〜(っ´ω`c)
ディズニーの音楽って聞いてるだけでわくわくしてきちゃうよね♪
魔法にかけられていいよね〜(*´˘`*)
そんなに経つんだね。
ありがとう(*´-`*)


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー