こんばんは!

夏井みくです!



ついに明日が大晦日だなんて〜
わー実感がない!!


今日が今年最後の満月の日だったみたいで、
月を見てみるとすごーーーく大きくて、

月さんも
「もう今年最後の満月なんです〜」って


言っているように感じるくらいに綺麗だった(*´-`*)



見た方いたかな〜(≧∇≦*)




それにしても寒すぎて、
今夜は風がびゅーびゅーなっていてこわいくらい!



みんな、風邪引かないように、

引き続き気をつけてね〜o(^▽^)o





今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

こんさん

わーー(/ω\*)嬉しいな(≧∇≦*)


chu♡ぴたさん

すごくすごく心配だよー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
より、自分自身も気をつけなきゃいけないなって感じます(´∇`)
いつもは三が日の間にどこか行ければと思ってるんたど、2021年はずらす予定ですo(^▽^)o
NiziUかな(*´˘`*)♡
今のところどんな特番があるのか全然知らなくて、逆に教えて欲しいな♪
みくの日なにかできたらいいなって考えてます(≧∇≦*)
弾いてみたい〜!
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)وまたまってます!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
可愛い耳だなんて(´∇`)嬉しいな〜(/ω\*)
たしかに、ずーっとマスクしてる事が多いもんね♪
メールありがとうo(^▽^)o
早く元気になって欲しいな(*´-`*)
はやいね!!

柴水さん

わーー(/ω\*)ありがとう♡


るみさん

見てくれてありがとう♡
ギフトもコメントもすご〜く嬉しかったよ(≧∇≦*)
おーー!!年末年始感だね(*´˘`*)
みくも食べ過ぎ注意しなきゃー!
そうなんだよね〜ものによっては痒くなったりするよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー