こんばんは!

キョロリ!

夏井みくです!



今日は暖かかったね〜٩(๑^o^๑)۶
上の写真はお布団の上で日に当たりながら気持ちいいな〜の瞬間です♡


この時間がすごく好き♡



さてさて、今日は何の日でしょー(≧ω≦)



そう!!!!
マイマザーのお誕生日なんです!!!!


大好きなまま♡
お誕生日おめでとう!!!



ということで、サプライズしたよ♪

ままが出かけ先から帰って来る時に


(サプライズって緊張するよね!そんな中で撮った写真なので、あまりいい写真ではなくて申し訳ない(*´∀`))

机の上に手作りしたケーキと
プレゼントを置いて、

部屋を暗くして待ち構えてました!




ガチャっと空いたら
「はっぴばーすでーとゅーゆー♪」と歌いました٩(ˊᗜˋ*)و


嬉しそうな姿が見れたので満足♡




あんまり口にすることはないけど、
誰よりも1番近くでみくのことを支えてくれていて、応援してくれている人は紛れもなくままです!

ありがとうでいっぱい!



いつまでも友達のような関係でワイワイしていきたいな〜って思ってるよ(≧▽≦)


とかブログで言っちゃう♪



改めてお誕生日おめでとう!!
素敵な歳になりますよーに。。。






やたらテンションの高いママにニヤニヤしてしまうみくでした( *´︶`*)



今後の予定

2/16 🐥G5
2/18 🐥2ねん8くみアキバ分校
2/20 🍀SEVEN4定期公演
2/22 🐥イルミネーション撮影会(東京ドーム)
2/23 🐥ライブ予定
2/26 🐥G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/21
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

アイドル大好きさん

きゃ(/// ^///)ありがとう♡


るみさん

みくもすごーーーく楽しかったよ٩(๑^o^๑)۶
その姿にはいろんな気持ちになってたよ(≧ω≦)
えへへ〜( *´︶`*)
そう言って貰えてるのよかった♪
みくもすごく幸せ感じてます!!!
チョコもありがとう♡大事に食べました(*´∀`)
お楽しみに♪


ティムティム(ティムぴー)さん

似合うって言って貰えて嬉しいな٩(ˊᗜˋ*)و
わーーーーありがとう♡
照れちゃう〜(/// ^///)


南☆光さん

さんきゅーです♡
会いに来てくれた姿ほんとに嬉しかったよ!!
ぜひ、その機会にはまた撮ってもらいたいな♪
そう言って貰えてよかった(≧▽≦)
来てくれてありがとーー♡


うっでぃーさん

わーーー嬉しい(/// ^///)
ありがとう♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
知らなかった♪チェックしてみるね(*´∀`)
そうそう!珍しいスタイルなみきゅーでした٩(๑^o^๑)۶
そうなの!まいかさんがお休みだったので急きょ出演させていただきました!
れおんちゃんの衣装着れることとっても嬉しいことです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
チョコ幸せです♡
すごい!!!それはびっくりだね(≧ω≦)
ちょっと遅くなっちゃったけど、届いてよかった(*´∀`)
みくからのバレンタインプレゼント٩(ˊᗜˋ*)و
お仕事のパワーになれたのみくにとって幸せなことです!嬉しい〜


ぴょんつか!!さん

たくさん言ってくれるから照れちゃうじゃないか〜(/// ^///)
嬉しいな( *´︶`*)
えへへ!それくらいに大事な衣装を着させて頂いてるってこと、幸せです♡
そう言って貰えたからまたピンクにもトライしようかな(*´ω`*)
恥ずかしくてすぐクネクネしちゃう笑(≧ω≦)
ありがとう♡


chu♡ぴたさん

そうなの!れおんちゃんは事務所も同じでたくさんお世話になりました!!
たまに連絡とったりしてるよ♪
そんなそんな!今はスタッフの方からお借りして着てるよ٩(ˊᗜˋ*)
そうだね!自分自身の環境が変わると同時にアイドル界はどんどん変化していて、その変化で6年の流れを感じることもあります٩(๑^o^๑)۶
ありがとう♡


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー