こんばんは!

光ってます!
夏井みくです!



お風呂からの更新です!


自分のやるべきことをせっせと作業して、
お風呂でまったりタイム〜



とは言うものの、あったまったと思っても
出ると寒い気がして。。。


浸かっては足湯浸かっては足湯を繰り返してます!!


湯冷めしちゃうのが1番いけないからね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

今期の冬は風邪を引きたくないのです!!



みんなも一緒に元気に冬を乗り越えよ!!!



今日は寒かったねーーーー(つω`*)


関東でも雪がふったところもあったとか〜


寒さは嫌いでも、雪をみるとテンションが上がる!!!

ちょっとワクワクしちゃう♪



雪景色が綺麗に見える所に行ったりしてみたいな〜とか思ったりしちゃいます!!!






明日は〜代々木ミューズにてライブだよ!!
出番は2回!!!

ぜひぜひ遊びにきてね〜

『代々木アイドルミュージアムvol.46』powered by GiRLS POWER
■開催日 2019/12/8(日)
■会場 代々木ミューズ・モード音楽院
■時間 OPEN11:30/START11:45
■料金 前売2000円/当日2500円(1ドリンク代別600円)
※再入場の際、別途1ドリンク代必要
■出演者 
代々木女子音楽院/NIJIIRO★サーカス団/SEVEN4(Ver.C)/ELECTRIC JELLYFISH〜電気クラゲ〜/KiREI/のーぷらん。/Cheering Party/マジカルコネクション/asfi/パステル☆ジョーカー/グルメプリンセス/美少女伝説/初恋melody/Nurserys/夏井みく/Rizumu/藤倉美咲/熊谷知花/空川芽生/NAGISA/DJ TOMOTOMO など

予約⤵︎ ︎携帯写真

今後の予定

12/8 🐥🍀代々木ミューズ
12/10 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
12/14 🐥イルミネーション撮影会(都内)
12/15 🐥ライブ予定
12/17 🐥2ねん8くみアキバ分校
12/19 🍀SEVEN4定期公演~おがたゆき生誕祭~
12/21 🍀神田明神EDOCCO STUDIO
12/22 🐥クリスマスオフ会
12/24 🐥ライブ予定
12/26 🐥ライブ予定
12/31 🐥🍀カウントダウンライブ DESEOmini





🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

南☆光さん

さんきゅーです♡
実はこっそり会場覗いてて、南☆光さんが並んでくれてたの見つけたの(≧ω≦)
たくさん撮ってもらえる場があって嬉しかったよ٩(๑^o^๑)۶
トラブルも生だからこそ!!ライブならではかなって(*´∀`)
一緒にクリスマス過ごせるといいな♪
4Days一緒に駆け抜けてくれて、ありがとう♡
お仕事エールパワー飛ばすね(*´▽`*)
こちらこそありがとうーーー(≧ω≦)


aoaoさん

こちらこそありがとう♡
リアルな生の声を届けられるのはレア٩(๑^o^๑)۶ってことで♪
そう言って貰えてよかった〜
何作ろっか〜(*´▽`*)


chu♡ぴたさん

いえいえ!コメント楽しみにしてるの♡
こちらこそありがとうだよ〜٩(๑^o^๑)۶
たしかに!!アイドルさんの中で1番ギターを持ってるってかっこいいね(*´∀`)
出会いがあるって幸せな事だよね(*´▽`*)
出会いを大事にしたいな♪


ラブライブさん

ありがとう♡
とっても楽しかったよ٩(๑^o^๑)۶
みくも食べるの大好きだからわかる!!
何を作りましょ〜♪
すぴすぴーだよ(≧ω≦)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ぱっと見ただけでみくって分かるから嬉しい〜
そうそう!せーかい٩(๑^o^๑)۶ゆりちゃんからのプレゼント(≧ω≦)
あるさんなんだかわかる気がします(*´∀`)
写真撮ってくれてるの分かったよ〜嬉しかった♪まさか、ツリーの色に合わせてくれてたなんて〜それは気付かなかった٩(๑^o^๑)۶嬉しいな♪
こうやってたくさん方と出会えるのって幸せだよね(*´▽`)ノノ
サプライズ大成功だよ〜やられた〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
カイロ大事に使うね٩(๑^o^๑)۶
お休みも大事!!!


ティムティム(ティムぴー)さん

ライブだよ♪
とーーっても楽しい時間になりました٩(๑^o^๑)۶
がんばるぞ!!!!



いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー