こんばんは!
あつあつーで眩しいね!

夏井みくです!




ついにー!!!!!
明日は「ときめきステーショナリーズ」公演日です!


今日はラストの稽古をしてきました!
あっという間に稽古期間が終わりました!


初めての演技ということで毎回の稽古が新鮮で、
どれをとっても習得することばかりでした!


素敵な出演者さん、スタッフさん、監督、振付師さん、たくさんの方に囲まれて、無事に明日本番を迎えます!


未熟な私ですが、短いこの稽古期間の中で得たことはほんとに大きかったと思います!



日々応援してくれているteam39のみんなへ
いつもとはちがうみくを見てほしいな!!

みくの初舞台な!
初めては1度きり!!


来てくれるみんな、お楽しみに٩(๑^o^๑)۶


まだ迷ってる方当日券もあるみたいなのでぜひ!!!



朗読劇、歌あり、ダンスあり、
お昼の公演ではライブもあり!!



内容もとにかく楽しいお話になってます!



みんなと明日会えるのを楽しみにしてるよ♪




わーーーードキドキ♡






「リーディング&ライブ 
ときめきステーショナリーズ 
(Girls Style) 」

日程:2019年7月27日(土) 
第1回 14:00 第2回19:00  
  ※開場は開演30分前 

会場:神田明神文化交流館 EDOCCO STUDIO 
       (御茶ノ水) 〒101-0021 東京都千代田区外神田2丁目16-2 
料金:前売4,000円 当日4,500円 
別途1ドリンク500円 
全席自由席/整理券順入場 
【チケット発売】
LIVEPOKETにて発売
詳しくは⤵︎ ︎



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

7/27 🐥💗初舞台💗ときめきステーショナリーズ

7/28 🐥スタジオ個人&少人数撮影会(満枠ありがとう♡)

8/1 🍀SEVEN4定期公演
8/2 🐥はるるさん生誕祭@恵比寿aim
8/4 🐥イオン幕張
8/6 🐥2ねん8くみアキバ分校
8/11 🍀サマーランド
8/13 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
8/15 🍀SEVEN4定期公演
8/20 🐥2ねん8くみアキバ分校
8/24 🐥屋外個人撮影会
8/27 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO


🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710






■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  7/16 
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

ティムティム(ティムぴー)さん

とーーーっても充実(≧ω≦)
ティムティムが好きなことはダンス!
もちろん待ってるよん(*´ω`*)


南☆光さん

さんきゅー♡
きっと大丈夫!!万全で本番たのしむぞー٩(๑^o^๑)۶
そうなんだよね、暑いだけで体力持ってかれちゃうよね(TT)南☆光さんも気をつけてね(≧ω≦)
天からの差し入れ♡嬉しいな(*´ω`*)
わー!!ライブも見てもらえるんだね♪
明日はお楽しみに٩(๑^o^๑)۶


aoaoさん

ありがとうございます♡
おーー!!つたわった〜(≧ω≦)楽しみにしてて〜٩(ˊᗜˋ*)و
ぜひ、楽しんでみてね♪
いひひー神様素敵なご利益を(*´∀`)


ぴょんつか!!さん

そうだね〜お互い元気いっぱいでいよー٩(๑^o^๑)۶
夏の暑さも乗り越えようね♪


なべさん

わーーーお久しぶりに会える♡
たのしみすぎる!!
しかも、みくの初舞台を見てもらえるなんて(TT)嬉しすぎる(≧ω≦)
がんばるぞーー!!!!


ラブライブさん

ありがとう♡
きゃーー(/// ^///)
そうなの!!危なかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ミューズだよ♪
ラブライブさんが来てくれるってみくのパワーになるよーー(*´ω`*)お楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
とーっても充実してる(≧ω≦)
わーさとっちさんにも見てもらえるのかな(*´∀`)
そうなの♪びっくりだったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みくもだよ٩(๑^o^๑)۶日々のコメントすごく嬉しい(TT)ありがとう♡
それはよかった(*´ω`*)
1日たのしんじゃうよん♪


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー

チームシマウマ!いくぜ!!!