こんばんは!
夏井みくです!



今日はEDOCCO STUDIOにてライブでした!

セットリスト

☆OurGeneration~走れ
☆DayDream
☆EZ DO DANCE



今日は浴衣の衣装!
初だしのゆかただよー(≧ω≦)



帯も可愛くしてもらいました!!

お祭り感満載で、
ライブでもみんなとワイワイ楽しかった♪


浴衣着てなつーーな雰囲気で、
熱々のライブは最高でした!



ライブに来てくれたみんな、
物販に来てくれたみんなありがとう!



そうそう!神田明神ではね、
イベントやってて、ちゃっかり参加してみたのでそんな私を見せてあげる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




今日頂きました!



ありがとう!


今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

7/23 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

7/27 🐥💗初舞台💗ときめきステーショナリーズ

7/28 🐥スタジオ個人&少人数撮影会(7/1 22:30~予約スタート)

8/1 🍀SEVEN4定期公演
8/2 🐥はるるさん生誕祭@恵比寿aim
8/4 🐥イオン幕張
8/6 🐥2ねん8くみアキバ分校
8/11 🍀サマーランド
8/13 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
8/15 🍀SEVEN4定期公演
8/20 🐥2ねん8くみアキバ分校
8/24 🐥屋外個人撮影会(横浜周辺予定)
8/27 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO


🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710


お知らせ!!!初の試みに挑戦!!
「リーディング&ライブ 
ときめきステーショナリーズ 
(Girls Style) 」

日程:2019年7月27日(土) 
第1回 14:00 第2回19:00  
  ※開場は開演30分前 

会場:神田明神文化交流館 EDOCCO STUDIO 
       (御茶ノ水) 〒101-0021 東京都千代田区外神田2丁目16-2 
料金:前売4,000円 当日4,500円 
別途1ドリンク500円 
全席自由席/整理券順入場 
【チケット発売】
LIVEPOKETにて発売
詳しくは⤵︎ ︎







■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  7/16 
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

ティムティム(ティムぴー)さん

待ってるね〜(*´∀`)
嬉しいな♪
とーーっても充実だったよ(≧ω≦)
あらら(TT)お疲れなんだね!
ゆっくり休んでね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


南☆光さん

見て欲しいよー(≧ω≦)
会いたいです(≧◡≦)
いつでも待ってるね♪
南☆光さんのお仕事応援してるよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


とめさん

ありがとう♡
みくも最高に楽しかった(≧ω≦)
みく催眠にかかりましたね〜(*´ω`*)


aoaoさん

来てくれてありがとう♡
いつも汗だくで駆けつけてくれるの嬉しいー(≧◡≦)幸せ♡
あの携帯写真も昨日の思い出って感じでいいと思う〜♪ナイスアイディア٩(๑^o^๑)۶
パンフレット貰ってくれてありがとう(*´∀`)
みくの初の舞台のパンフレットは、みくにとってもすごい記念だから嬉しい!!
とっても楽しい♪
今日も楽しかった(≧ω≦)aoaoさんは??


ぴょんつか!!さん

わーーー嬉しい(/// ^///)
いつもよりも緊張せず出来たかな♪ぴょんつか!!のおかげ!!
良かった(≧ω≦)蚊に刺されると痒くて気になって気になって大変だもんね(*´ω`*)
みくも最先端について行けないよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いてくれて嬉しかったよー(≧◡≦)


ラブライブさん

ラブライブさんに新衣装見てもらいたいな(*´∀`)
タイミングが合うといいな(≧ω≦)
待ってるね♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
うれしいな(*´ω`*)みくもお気に入り♪
梅雨よーーーとんでけーーー
時間はあっという間(*´∀`)
そうだね、お互い元気でいようね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こちらこそだよ!ありがとうね♡


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー