こんばんは!


{80FD2563-1940-4F06-AAD6-960441AFA127}

可愛いしゅりちゃんと〜



今日はクリスマス!
みなさん、どうお過ごしですか?



みくはね、1日DESEOminiにてライブでした!


セットリスト

~DESEOmini idol fes~

☆超えてけエブリシング
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO
☆友情エクスプレス


~ちろQQunゲスト出演~

☆夢のトビラ
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆超えてけエブリシング


~休日定期公演~

☆夢のトビラ
☆ヲトメノネガイ
☆恋のカケラ
☆あの日のポニーテール
☆情熱Fall in love(歌謡界隈)
☆二次元二恋シテ(萌界隈)

基ユニット枠
Never Say Neverさん
yuQQunさん

☆夏色ノ花火(女子界隈)
☆青空PARADE(青空界隈)
☆未熟なストロベリー(笑顔界隈)
☆Jast One More Chanse(奈界隈)
☆だからLovin'You(調査界隈)

基ユニット枠
加藤ありささん
はるちろさん

☆君with遊
☆風RIDE音
☆世界でイチバン夏が好き
☆桜BaByラブ
☆超えてけエブリシング
☆友情エクスプレス



1本目のライブは早い時間からのライブでしたが、来てくれたみんなありがとう♡



振付の先生に「最初から飛ばしすぎ〜」って言われちゃうくらいに朝から笑いが絶えなくて、楽屋からワイワイしてた♪



{5895E578-30BC-4FA2-B355-041E6B61E9E6}

{C084B802-EB2F-42BA-A3C5-AC8AC78893C1}


っていう裏話です(*ˊᵕˋ*)



ライブももちろんですが、
メンバーみんなといられる時間もほんとに楽しいです♪


{B0DE6076-6D8E-4147-8E9B-7E23DEA2FC72}




ちろQQunゲスト出演!!
ゲストありがとうございましたー!!

少しでもお2人のライブの盛り上がりの力になれていたらいいな(*´`)


チラッとステージを見たらすごーく楽しそうだったなー


お2人のライブには元気もらえる〜♡



はるちろさん、yuQQunお疲れ様でした♡
ゆっくり休んでくださいね(•ᵕᴗᵕ•)




そして、休日定期公演!!
今日は今年ラストの休日定期公演、
クリスマス公演だったよ!!


{31794EEC-FACF-4897-883D-AC7E432162AA}

{4E020BD0-9700-426F-BA26-17989F857F0F}


こんな感じでクリスマス仕様でした!!



ライブではスタートからカラフルなサイリウム綺麗だった♡

ありがとう!
そうやって、いつもサプライズしてくれるみんなほんと大好き!!

もぉーみくすぐ感動しちゃうんだから〜



今日はね、
「歌謡界隈」初ステージ!

せりにゃんと2人でやりました!!
緊張しまくりだったけど、
いかがでしたか?


ちょっとセクシーなみくが見れちゃうかもー!?!

また出来るといいな!!



物販ではたくさんの方とお話できて、
嬉しかったな〜(•ᵕᴗᵕ•)




ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、
ニコ生見てくれたみんな、


ありがとうございました!



今日頂きました!
{626DCF09-F30C-4E44-820C-16C1CF16FD3D}
(しろたんはゆめたんの♡)

{E91FF055-E592-44DC-9575-9A83828B2615}

{1EB81C84-D9B1-40A2-A6E6-5FEBE86F1E49}

{3F0D8AB3-D529-4340-A47D-4DCFC623B6E6}

{EB275715-60C1-4896-9040-0E418DF94814}

{D27DF374-6F02-4611-AA73-E9F57A93FDF1}



ありがとうございます!!






今年のクリスマスはみなさんと楽しい時間を過ごせて幸せでした♡





クリスマスということで、18cmからプレゼントですヾノ≧∀≦)o


踊ってみた!第5弾!!
『恋』

ぜひぜひ見てね!!

愛たっぷりのプレゼント受け取って〜




お知らせ
夏井みくの今年を締めくくるライブは12/30(金)DESEOminiソロでの出演です!


なんと!!お昼にも出演します!

1日2本ソロでライブあります!
1日2本ソロでライブあります!
1日2本ソロでライブあります!

3回言いましたので覚えましたか〜?


予定では
①出番14:00~
    物販15:05~

②出番18:15~
   イベント19:30~
   物販19:50~

ラストはみんなで楽しみたいので、ぜひぜひ来てね♪


ご予約はこちら↓
お名前、枚数をメールしてね!
予約は夜のみ。


今後の予定

12/29 Dmini対→定期公演~秋月卒業公演~
12/30 DESEOmini2本ソロ出演
1/7 DESEOmini昼→ZircoTokyo夕
1/8 ありさ主催昼→DESEOmini夜



❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

まさくんさん

ありがとメリクリー♡
やったーー(TT)完璧にできるようにまだまだ頑張らなきゃ!


まつおさん

大人っぽくなったのかな〜(*´`)
サンタさんきたーーヾノ≧∀≦)o


チタニュウムさん

きゃ(/ω\*)
おもちゃー!?!遊ばれちゃうヾノ≧∀≦)o


つーさん

良かった♪みくも楽しかったヾノ≧∀≦)o
それは嬉しいイベントだね〜(•ᵕᴗᵕ•)
こうやって考えてみると懐かしい顔ぶれだったね(*ˊᵕˋ*)
あいちゃんがそんなこと〜(/ω\*)嬉しい!
今日来てくれてありがとう♡いっぱい会えて幸せだな〜(*´`)
お仕事がんばってね!!


とめさん

良かった♪みくも楽しかったヾノ≧∀≦)o
きゃ(/ω\*)
あゆみ先生に感謝!!
ありがとー!!!


うっでぃーさん

すごい!!
パーフェクト♡


碇シンジさん

ありがとう♡良かった♪みくも楽しかったヾノ≧∀≦)o
今日も楽しかったな〜
来てくれてありがと!いっぱいお話できて、嬉しかった(*ˊᵕˋ*)


間瀬晃辰さん

メリークリスマスヾノ≧∀≦)o
きゃ(/ω\*)嬉しい(*´`)
来てくれてありがとう♡


たっしーさん

ありがとう♡
とっても素敵でした!!
きゃ(/ω\*)先生ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
良かった(*ˊᵕˋ*)
クリスマスプレゼントありがとう♡大事にするね!!
今日来てくれてありがとう!


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
自分自身でも新鮮だった(•ᵕᴗᵕ•)嬉しい(/ω\*)
ALLOVERにとってはとってもレアなイベントだった(*´`)
来てくれてありがとう♡たくさんのお菓子もありがとね♪


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{B04932D5-405C-4FEE-9CAD-749DB486AF96}

メリークリスマス