こんばんは!

{E7FF12FC-7C18-4C20-9BCE-CAB48A98D2F0}





最近はお洋服ほしーーーってなってる
夏井です!


夏服はたくさんあるのに、
急に寒くなったから冬服なんてないんです(TT)



今日は久しぶりにライブのない日曜日だったんだけどね、

(変な感じ〜)

何しようって考えてるうちに1日経っちゃったのです(´∇`)


歌ってみたり、踊ってみたり、
化粧してみたり、自分のために時間を使ってた今日でした!



お買い物行けばよかったな〜



みなさん、女の子のファッションどんなのが好きですか?




今後の予定

11/23 Dmini→VISION→Dmini
11/24 定期公演〜ゆうき生誕
11/25 DESEOmini ソロ出演
11/27 休日定期〜小沼卒業〜
12/1  定期~公演4周年





❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

つーさん

お布団から出るのは大変だったけど、ライブしたらそんなの忘れちゃった〜*\(^o^)/*
そうそう♪2回目だったよ(*ˊᵕˋ*)
懐かしい感じ(*´`)
50人以上になるかもね〜(•ᵕᴗᵕ•)
みくもやってみたいな!


碇シンジさん

ありがとう♡
すーっごく楽しかったよ*\(^o^)/*
うん!みくも頑張るねヾノ≧∀≦)o
きゃー(/ω\*)それは嬉しい(´∇`)
ま、抹茶パフェ(๑´ڡ`๑)♡


たっしーさん

ありがとう♡
嬉しい〜
間に合って良かった(•ᵕᴗᵕ•
知ってもらえてるといいな(*´`)
素敵なステージでライブできたこと、感謝!!
レジェンドのみなさんとライブ、すごく楽しかったし、いい時間になりました*\(^o^)/*
こちらこそありがとう♡


とめさん

ありがとう♡
来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
みくもすごーく楽しかった♪
知ってくれてたらいいな(´∇`)
すごく素敵なところだったね(•ᵕᴗᵕ•)
そう言ってもらえて、嬉しい(TT)がんばる!!


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
上を見ても見てくれてるみなさんがいてくれて、気持ちよかった〜
きっといつも以上に迫力あったと思う*\(^o^)/*
素敵な時間になりました!大事にしなきゃね!
大事な仲間です(•ᵕᴗᵕ•)
素敵な卒業公演となりますよーに。。。


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{9EFE834B-9A47-4516-9808-EA8DFB856D2D}

今日はasfiさんの橘琴以さんの卒業公演ということで、卒業おめでとうございます!