こんばんわ♡



今日はポカポカで暖かかったね(*ˊᵕˋ*)




外に出てみたらすごーく気持ちよかったから、お散歩してきたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

久しぶりのお散歩だった♡
楽しかった♪




三が日も、終わってお正月ムードももう終わっちゃうね|ョ´д`*)


みんなはお正月、満喫できたかな?






今後の予定

1/7 定期公演
1/9 キネマ→花やしき
1/10 DESEOmini
1/11 イオンモール新幕張
1/14 定期公演~宮代生誕~






配信アルバム「超えてけエブリシング」
ビクターよりメジャー配信中
ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚






コメント返信

とめさん

よかった(❁´ω`❁)
もう見習うことだらけ♡
ありがとう(//д//)


碇シンジさん

ほんとにー(*ˊᵕˋ*)
ありがと(//д//)


たっしーさん

なんか最近またアメブロの調子悪くてなかなか更新できなかったの(TT)ごめんね!
あったあったー笑
2人でツイキャスもいいね(´,,•ω•,,)♡
うれしい(//д//)
人生のほとんどをロングで生きてきてるからねー(≧◡≦)
みんな正月で弾けすぎたのかな(❁´ω`❁)


つーさん

お仕事お疲れ様!!
カウントダウンのゆめたん見たかったー(*´`)
話してみて~(*ˊᵕˋ*)
とっても仲良し♡
ほんとにー?うれしい(//д//)



いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー

{18784EB9-4DB9-4E81-80A3-36CFA001693A:01}

{3EA6B96F-CB5D-4A6F-BE56-7227BABCF5B1:01}

今休業中のteamζもえちゃんと
ALLOVERnxのみゆちゃんの2人の復帰が決まったよ(≧◡≦)


今年最初のライブ、1月7日です!!
みんな来るしかなーい(❁´ω`❁)