こんばんわ♡


今日は定期公演でした(*´罒`*)


セットリスト

1部
ゲスト 加藤ありささん
スプリングChu♡bitさん

☆超えてけエブリシング
☆超絶カオス
☆友情エクスプレス


2部
☆君with遊
☆世界でイチバン夏が好き
☆自由が丘スイーツラブ(女神界隈)
☆超絶カオス(超絶界隈)
☆スィーッスィーッしまこさん(志摩界隈)
☆おしえてトッコちゃん(有楽界隈)
☆君得BEAT(欧州界隈)
☆ありふれた日々(撫子界隈)
☆遇発なリアル(大人界隈)

ゲスト スプリングChu♡bitさん
加藤ありささん

☆青空PARAGE(青空界隈)
☆Feeling Star(星空界隈)
☆桜BaByラブ
☆あの日のポニーテール
☆戦いはこれから
☆超えてけエブリシング
☆友情エクスプレス




今日はゴニョゴニョ案件の詳細が明らかになりましたー(*´∇`*)

みくはまだ学生ということで、PVには参加していないのですが、ぜひぜひ
CR SUPER電役ナナシーDXで大当たりを出して、ALLOVERのPVを見てくださーい!!
8月に店舗導入するようなので、お楽しみに🎵?


今日は携帯なくしました界隈が増えました(*´罒`*)
なんと遠藤さん!!


ふたりしてたくさん語ったー
心のとも♡



一部の時にはまりんと2人で前説も出来て楽しかった♪。.:*・゜


ライブに来てくれたみなさん、
チェキに来てくれたみなさん、
ニコ生見てくれたみなさん、


ありがとうございました!


今日頂きました!


オレオー!

写真は撮れなかったけど、ワッフルも美味しく頂きました!


ありがとうございます!



携帯がなくて、写真撮れなかったみくに携帯貸してくれたせりにゃん


ありがとう♡


✿撮影会のお知らせ

6月27日(土)
http://t.co/1a4joQVPCv

6月28日(日)
http://t.co/0T5zPV25ek



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
とても良かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとう♡
うれしー(〃ノωノ)キャッ



つーさん

ありがとう♡
汗キャラーー(๑^ ^๑)
そうだよね(* • ω • )b自信をもって汗キャラになります!笑
毎日会えたのが当たり前になっちゃってたんだね(*´ェ`*)…今日会えて嬉しかった(*>`ω´<*)
ありがとう♡


たっしーさん

ありがとう♡
ヘロヘロになっちゃった(ノд-`💧)
ちょいと筋肉痛だけど、そこまでではなかったよ(*ゝω・)イエイ
砂漠でも耐えられるよーにってー(*^-^*)笑
ありがとう♡
うなぎε( ε^o^)э
来てくれてありがとう♡



よっし~☆彡さん

ありがとっすん(*´∀`)♪語呂あってないね!笑
日本語力がアップしたー(♡´艸`)
汗ふく専用雑巾いいね(∗•ω•∗)
汗って意外とツルってするもんね(,,•﹏•,,)
ありがとう♡
きゃー忘れないの(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
アイドルでーす(〃ノωノ)キャッピョンピョン
今日来てくれてありがとう♡



いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー


今日は携帯を貸してもらえたから画質綺麗な写真いっぱいーー