留☆年・・・学校から消えます。。 | 某変質者の呟き

留☆年・・・学校から消えます。。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



自己紹介


HN:脳内クラッシャー


職業:永遠の中学2年生


病気:精神的に色々


装備:膨れ上がった股下の息子


性格:ノンケ


口癖:下ネタ&ニコ動の名言



靴のサイズ:小っちゃめ



兄弟:ノー






好きなもの


色:白


数字:22


動物:ぬこ


飲み物:コーラ


本:少なくともラノベは読まないぉ


花:百合


携帯:DoCoMo


殴り合いのケンカしたことある?:そりゃぁ・・


ウソついたことある?:しょっちゅう


誰かの心をもてあそんだことある?:逆はある


人を利用したことある?:ありますね、ハイ・・・


使われたことは?:あるぉ


髪染めてる?:勿論やってない


タトゥーしてる?:〃


ピアスあけてる?:〃


カンニングしたことある?:小学校の頃に

お酒飲む?:ノマネ


ジェットコースター好き?:ケッコー


どこかに引越しできたらなーと思う?:二次元の世界になら逝ってもいいかな?


掃除好き?:普通


丸文字?どんな筆記?:以前友達に『縦に長い』と言われた

ウェブカメラ持ってる?:何それ、おいしいの?


運転の仕方知ってる?:自転車くらいなら


何かを盗んだことある?:無


拳銃、手にしたことある?:エアガンならいくらでも





今現在



今着ている服:青いツナギ


匂い:におい?イカく・・(ry


髪型:フッサフサもといボサボサ


今したいこと:二度寝


聴いてるCD:DLしてるからCDはまず聞かない


1番最近読んだ本:・・・・


1番最近見た映画:ヤッターマン


1番最後に電話で喋った人:同じクラスの友人


初恋覚えてる?:パソコン画面で・・(ry


まだ好き?:最近脱ヲタした(つもり)


新聞読む?:面白い記事なら


ゲイやレズの友達いる?:ゲイなら心あたりが


奇跡信じる?:もちろ(ry


成績いい?:歪みねぇ


帽子かぶる?:あまり


自己嫌悪する?:毎日の日課


何かに依存してる?:PC、ケータイの同人誌


何か集めてる?:いや


身近に感じられる友達はいる?:も(ry


親友はいる?:↑結論


自分の字は好き?:カッコいいと思う



アァーー


てな訳で以上!!ノシ