引き寄せの法則

テーマ:

輸入ビジネスを始めて四苦八苦していた頃

突然知らない人からFBにお友達申請が・・
(本当はだいたい見当はついていた)

 

すみません、どなたですか?Hさん?

はい、Hさん(旧姓)でした。

 

彼女は私が新卒で入社した某家電量販店の後輩で、

私は2年しかいなかったにも関わらず、後輩である彼女の方が先に退職しました(笑)

(しかも私より先に退職した事実を今年知った、と言うか覚えていなかった)

でも退職してからもたまに飲みに行っていて、

私と入れ違いでワーホリでオーストラリアに行きました。

 

急にどうしたの?だって連絡取るの10年振り!?

 

彼女からのメッセージ

「昨日の夜Yukaさんが夢に出てきて、FBのお友達申請して~って言われたんですよ~~」

 

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 何それ。。怖い、呪われてるの?(笑)

 

話題はもちろん「いま何してるの?」

そりゃあ10年振りですから。。

 

聞いたところによると個人事業主で簡単なプログラムを組んで納品したり

保険屋さんの事務したり・・・・中国輸入物販したり

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!? まじっすか~?

何この偶然 )゜0゜( ヒィィ

 

そして今年の5月に10年振りの再会を果たしたわけですが、

話しているうちに、学生時代同じチェーン店の居酒屋でバイトしていたり、

オーストラリアでバイトしていたレストランが同じだったり・・

後にロリポップのドメイン同じのを使っていたり(笑)

他にもお互い知らない頃も含め共通点が多々あったのです。

怖い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

引き寄せの法則って初めてだったのでビックリしたのですが

あるんですね~~

 

オチはないよ?・・……(-。-) ボソッ

 

++--------------------------------------------------------

今頃ライブ会場で飛んだり跳ねたり叫んだり・・・

していません!(笑) だって疲れるしww

 

いつの頃か、後ろの方でビール飲みながら

じっくりライブを観るスタイルに変わりましたね。

もちろん一緒に歌います、たま~にジャンプしたりはします(笑)

 

学生の頃、ライブを観るために東京に遊びに来ていました。

開場と同時にダッシュして最前列を確保

若かったなぁ・・・(*゜ρ゜) ボー