聖子ちゃんNight in 神戸三宮 (新年会編)に参加して来たよ! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州帰還です^_^





ドナルドが2024年始に楽しみにしていた、"聖子ちゃんNight in 神戸三宮(新年会編)"


1/5(金)に、神戸三宮 "居酒屋 みにとまと"さんにお邪魔してきました!


ドナルド、2023/1月に初参加して以来2回目の参戦です。


ドナルドは、聖子ちゃんNightへ参加するため関東自宅から九州に帰る途中神戸に途中下車しました 笑😆




居酒屋ダイニング みにとまとさんへ到着。


前回と同様、店の玄関にはwelcome ボードが!



今日はなんだか参加者が多そう💕




ありました〜ドナルド📣笑😆

のwelcomeボード


"おかえり!"だって!💕


"ただいま〜"💕




聖子ちゃんNightに参加してくださった、日本全国の聖子ちゃんファンの皆さま。


なんと合計11人


昨年2023年1月の聖子ちゃんNightが4人だったことを考えると、本当に素晴らしいですね!


芦ひろさん、strawberry seikoさん、いつも聖子ちゃんNightの開催ありがとうございます!



みにとまとさんの美味しいお料理の数々。


トマト鍋と締めのチーズリゾット、超絶美味しかった。



なんと、1/8は聖友さん(にっきさん)のお誕生日でした!


にっきさん、お誕生日おめでとう御座いました。


お店からサプライズでホールケーキをプレゼント🎁、しかも花火付き 笑。


皆さんで美味しく頂きました!




聖友さんから、にっきさんへ聖子ちゃんのフェリシアクラブ福袋のプレートをプレゼント!



なんと、ドナルドにもスペシャルプレゼントが...




ドナルド〜📣のれんげ!


きゃわいい〜💕


ありがとう、strawberry seikoさん!




ドナルドも、聖友さんにお土産を準備。

40年以上前の当時ドナルドが録画した聖子ちゃん出演番組のDVD📀と聖子ちゃんの写真のセットです!


喜んでもらえたでしょうか?





聖子ちゃんNightでは、聖子ネタの話しは尽きません。

貴方の大好きな聖子ちゃんの曲紹介コーナーや、聖地巡礼コーナー等 多いに盛り上がりました。




また店内では、聖子ちゃんのライブビデオをプロジェクターの大画面で掛け流し。

ほぼ貸し切り状態でしたから。


ドナルドはこちら神戸にちなんで、1982年10月に神戸ポートピアスケートスポーツセンターで開催された 聖子ちゃんの "20歳のエチュードコンサート" の当時録画したビデオを持参。(このコンサートはDVD📀未発売の貴重な映像です)


このコンサートのフルバージョンです!



そして、みにとまとさんの壁には、聖子ちゃんの歴代アルバムも鎮座。


あなたはどのアルバムが好きですか?





なんと、19:00から24:00までノンストップ5時間(笑)聖子ちゃん談義に花💐が咲きました。


最後にお店の前で記念撮影です!

(一部の方は22:00で解散)







参加された聖友の皆さま、楽しい時間を共有できて嬉しかったです!ありがとうございました😊


また、聖子ちゃんNightでご一緒できる日を楽しみにしております💕





最後に...

芦ひろさん、strawberry seikoさん、聖子ちゃんNightの企画運営本当にありがとうございました!


今後も聖子ちゃんNightの益々のご発展を祈念しております!












ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel