うるま市塩屋にある大衆食堂

ごはん家ハルちゃんへ


お初のお店のメニューにカツカレーがあれば

他のメニューに惑わされることなどない

迷わずカツカレーを注文


沖縄の大衆食堂の王道ともいえる

家カレー+ニンニク効いた薄いトンカツ

ど定番の組み合わせだ


トンカツソースかける派なんで

お店の人に声をかけ

トンカツソースを別皿で付けてもらった


食堂のカツカレーにハズレなし

普通に美味しかったです





嫁ちゃんは へちまの味噌煮定食


ちょい濃いめな味噌感強いタイプ

甘めの味付けで優しい味で

これまた美味しかった。結構好きかも


隣のテーブルの人が

チャーハンを声を出して絶賛していたw


で、その隣の隣のテーブルには

てんこ盛りの豆腐チャンプルーが鎮座していて

めちゃめちゃ美味しそうでした


ごはんお代わり無料

リーズナブルでオススメです!















.