下地島「17END」と「soraniwa cafe」 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

こんにちはニコニコ

 

つづきです♪

下地島空港でレンタカーを2時間半かりました。

 

🚙DASH!DASH!

 

先ずは

17ENDくもり

 

 
笑い泣ききれいはきれいなんだけどねー
でも違うのよね
今度はきれい過ぎる日に再訪したいなぁ

 

と思いながらわりと長く海を眺めてた(笑)

久しぶりだから(*´艸`)

 

雲の間から太陽が出てくると少し明るくなり、引っ込むと寂しい、そんな日でした。

 

 
 
ゴー・・・✈
ん?目
私が乗って来た飛行機が出発しました!

 

 

見えます?その後の飛行機!(左上遠くに微かにいます)

 
 
 
🚙DASH!DASH!
 
 
お腹が空いたー!
17ENDでまったりしすぎたので遠くまでは行けませんキョロキョロ
以前から気になってた伊良部島のこちらへ

 

soraniwa cafe

 

ホテルとカフェをされてます。

私はカフェの建物へランニング音譜

こんにちは~ルンルン

1階、2階、そしてテラス席があります!

テラス席へ

この後テラス席は満席になったのでよいタイミングだったみたい!

 

 

ランチメニューから選びましたチュー

13時過ぎだったけど、1日限定10食の渡り蟹タイ風ココナッツカレー」がまだあるとのことで♡オーダー!

 

さらにランチタイムサービス
ミニドリンク アイスコーヒー
ミニデザート 島豆腐とマスカルポーネのティラミス
 
(ミニドリンクはアイスよりホットが100円高くてびっくり!)

 

 

オーダーはしなかったけど

「黒糖クルミとイチジクの雪塩チーズケーキ」が気になるなあ🤔

 

 

 

 

ピリ辛でコク旨なプーパッポンカレー🦀

ミニサラダ付

ドリンクは無料のさんぴん茶

 

 

すごく島豆腐感あるティラミス照れ

 

 

満足&満腹~口笛

 

 

 

注意2023年1月現在

※カフェでの支払いは現金のみ!

※クレカ・電子マネーは使えません!

 

 

 

ガソリンを入れて空港へ

🚙DASH!DASH!

 

 

T字路でポケモンバスに会って後ろから付いて行ったんだけど、運転してるから写真は撮れず残念えーん

 

次回へつづく…