パリ旅⑤インターコンチネンタル ル グラン「クラブラウンジ」 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

★2023年4月パリ旅フランス

 

パリではインターコンチネンタル ル グランに宿泊しました♪

 

クラブラウンジ

 

ここの壁にはオペラ座が描かれてます(^^♪

 

ラウンジに入りますランニング音譜音譜

 

image
奥がダイニングスペースナイフとフォーク
 

チョコカップケーキ ティータイム カップケーキ

image

かわいいラブおいしそー乙女のトキメキ

image

 

この旅、あまりお腹が空かなくて…

ここでは少しだけいただきます!

もし次の機会ががあるなら、お皿に可愛いお菓子をモリモリ並べて食べたいグー

 

 
 
 
そしてなんと、この夜、痛恨のミス悲しい
 
日本でチェックした公式サイト日本語版には、ラウンジ内サービスでカナッペ、スイーツのある時間が17:00-21:00になってて、しっかりそれを記憶して行動してしまったんです汗
 
チェックインでいただいた案内にも、ラウンジ入口に掲げられた案内にも17:00-20:00とありました。
全然読んでなかった~、知ってるつもりでした~!
20時半過ぎに行ってしまい、もうなかったガーン魂
 
どんな料理が並んだのか見学したかったのになぁ不安
近くの席で楽しまれてた方のテーブルに生牡蠣がのってたので、それはあったようです。
 
オープンバーはやっていたので、シャンとジュースとおつまみをいただきました(笑)

 

ラウンジから外を眺める
これから暗くなる時間
4月末パリの日没は21時前後

 

 

部屋に帰って、ターンダウン時に置かれていた🍓を食べてお腹はちょうどいい感じ。

クッキーもありますが

お土産に持ち帰りました♪

 

 

星空星空星空

 

 

そして次の日の朝

 

食パン 朝食 サラダ

image
image

■ミルクは3種類びっくり

真ん中 アーモンドミルク

奥 ソイミルク

 

 
私はこの日「行列のできるパン屋さんでランチを予約済」ルンルン

なので、おいしいであろう朝パン達はパスして備えますグー

それでも優雅な気分にさせてくれるおいしいホテルの朝食♡うれしーニコニコ

 

 

やらかしはあったものの物申す

あまり気にしない(*´艸`)

 

だって楽しいパリ旅行ルンルン

 

 

一旦ここまで、次回はパリ市内観光2日目スタートランニング音譜

 

 

 

ブーケ2     ブーケ2     ブーケ2

 

 

 

実は…

GWに泊った東京ディズニーランドホテル40周年ルーム旗の方が、宿泊代は高額でしたポーン

ピーク価格とはいえ40周年ルームはコンシェルジュルームではないし、現在は円安で1€150円オーバーあせるなのに。

 

それでも予約が激戦なDホテル滝汗