ミラコスタ「朝食はルームサービス」 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

★12月ディズニー旅クリスマスツリー

 

2日目の朝

アーリーエントリーチケットを購入して朝早くからディズニーシーへインランニングランニング音譜音譜

でも9時前にミラコスタに戻ってきました!

 

客室特典の朝食はルームサービスを予約。

指定した時間は9時~9時半。

 

朝早くパークで遊んでから食べる朝食スプーンフォーク

まるでコロナ前に戻ったような時間の使い方ですハート

 

そして部屋に戻ったらもう一つ頑張らなくては!

9時からのパークレストラン当日枠を予約しますグーグー

 

9時になり同時にポチったはずなのにスマホスマホ

爆笑にゃんが予約できましたスター

私はアクセス集中ではじかれました泣

 

◆テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ予約GETラブラブ

クリスマスのハーバーグリ後に行きますルンルン

にゃんはドヤ顔ですがまあいいでしょう、取れて良かった♡

 

 

コップ コップ コップ

 

 

さあ、朝食を食べますニコニコ爆笑

 

キラキラミラコスタキラキラ
ルームサービスハートのバルーン
ブレックファストスプーンフォーク

 

■グリーンサラダ、フレッシュフルーツ、ヨーグルト、ブレッド3種

■オレンジジュースまたはアップルジュース

■メインディッシュ

・スクランブルエッグまたはプレーンオムレツ

・チーズソース

・ベーコンとソーセージ

■飲み物のチョイス

コーヒー、カフェインレスコーヒー、カフェラテ、紅茶、ホットミルク、アイスコーヒー、アイスカフェラテ、アイスティー、アイスミルクから選べます。

 

客室特典で2人分付いているので、選択できるものは別々のものをオーダーしました😏

 

・スクランブルエッグ

 

・プレーンオムレツ

中はわりとしっかりな焼き具合

 

ケチャップは個包装が付いています)

 

・ブレッド3種

左から・チョコデニッシュ・ミッキーのバターロール・クロワッサン

 

飲み物は、コーヒー紅茶にしました。

コーヒーはポットに入っていて、紅茶はティーバッグとポットのお湯で提供されます。

 

ホテルの朝食はボリュームありますよねスプーンフォーク

食後はまったり休憩コーヒー

 

素敵なお部屋でしたラブラブ

11時過ぎにチェックアウト!

 

 

 

再びパークへランニングランニング音譜音譜