お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちは気づき



今日はママ友ちゃんに会いに

支援室へー歩くキラキラ



Aki*の夏服と

私用の夏の授乳服の

お下がり貰っちゃいました飛び出すハート


とっても助かるラブ



Aki*の高速ズリバイと

高バイしそうなポーズを見て

先週よりまた進歩しとる…!

来週には歩くんちゃう?ニヤニヤ

なーんて冗談言いながら

楽しい時間を過ごしました音譜



支援室常連すぎて

お喋りできるママさんは多いけど

ここまで打ち解けて喋れる

ママさんはこのママさんだけ


大好きな存在ですおねがいキラキラ



けど来年度には

ご主人のお仕事の都合で

お引越しすることがもう

決まってるんですよね


さみしい悲しい



お引越しまでになんとか

子供抜きでランチくらい

行けたらいいなあと

密かに企んでますニヤリ笑


子守り頼むぞ夫よ!笑





昨日のお風呂あがりのひとコマ気づき

ここまでおしり上げるけど
進む時はズリバイの姿勢に戻ります

歩くまではなくとも
来週にはマジでハイハイしそう
笑い泣き





   





そして昨日は

前回記事でちらっと書いた

↓↓↓




オーナメントはじめての父の日制作オーナメント


に挑戦ニコニコ気づき




こんな感じに

出来上がりましたーー飛び出すハート





ぬりぬりぬり……


lay*はお絵描きや工作

どちらかと言うと好きではないので

ノッてくれるか正直

不安なところもあったけど


机に向かうより走り回りたいタイプ笑い泣き



思ってたよりも

しっかりバッチリ

制作してくれましたOKラブラブ



似顔絵の、髪の毛は

グチャグチャにやりそうだったので

私が描きましたが


目や口は

大きさめちゃくちゃやけどw

lay*が自分で描いたびっくりキラキラ



すごいすごいーー拍手



後ろのリボンを貼り付けてる

セロハンテープも

一生懸命貼ってくれましたデレデレ







楽天セールで買った

お揃いTシャツも添えて

しっかりラッピング気づき



これは父の日に

はじめてパパの涙が

見られそうな予感ですニヤリ笑



当日が楽しみだなーー音譜