宮島の弥山っての登りました。







かるーい山なんだろーなっち思ってたら

標高は600mなんだけど、




階段2000段!!
3キロ位歩きましたしょぼんハートブレイク





頂上にあったのは!!
気ままにどったんばったんブログ-DVC00704.jpg






NPO法人らしいww




近くのベンチに
気ままにどったんばったんブログ-DVC00707.jpg






ちゃっかり帆刈カップルのも書いてきました!!
気ままにどったんばったんブログ-DVC00706.jpg










他のページには沢山のラブラブな感じで書いてあったよ。





『山頂まで長かったね!!
でもずっとタカシが手を握って引っ張ってくれて
嬉しかったよハート

いつまでもラブラブでいよーね!!
タカシハートサチコ』







みたいなのww







いやー、

俺なんて
じーちゃん、かーちゃんとのぼったよ?







まさかこんな聖地があるとも知らずにww










ちなみに


高まる君なのは
今、岩国から新幹線で博多に向かっているのです。
ここからは

一人旅ハート




昔住んでた土地だから
たーかーまーるー










あと10分程で博多着きますε( o・ω・)











それでは後ほど








ばいちん