北海道旅行 青い池 | 愛猫どなちゃんの思い出ブログ

北海道旅行 青い池

ついに最終日。

夕方の飛行機なので、早起きし、出来るだけ色んなとこに行く事にします。

 

まずはホテルの朝食バイキングで腹ごしらえ。ナイフとフォーク

 

その後直ぐにチェックアウトし、最初の目的地、青い池に到着。

 

朝早かったので、駐車場もガラガラでした。

 

駐車場から少し歩くと、下りの階段が。

 

階段を降りると、白樺並木の道。

さらに歩くと・・・。

 

青い池が見えてきました。

ホントに青いビックリマークびっくり

 

想像以上に綺麗です。おねがい

 

まだ人も少なかったので、ゆっくりと鑑賞できました。音譜

 

駐車場に戻ると、ちょうど観光バスが到着し、たくさんの人が。

 

早起きは三文の徳ですね(笑)。

 

次は白ひげの滝に向かいます。

 

続く。