3回目のハワイ 3日目 その2 ホールフーズ | 愛猫どなちゃんの思い出ブログ

3回目のハワイ 3日目 その2 ホールフーズ

ホールフーズはカハラモールの一角にあります。

 

カハラモールに入ると、バナンが出来てました。びっくり

 

ホールフーズの中に入ります。

ハワイ産の食べ物やオーガニックフードがメインのお店です。

 

果物も美味しそう。音譜

 

オーガニックなジュースも色々あります。

 

ハワイ産の野菜や果物が一杯。びっくり

 

チーズも丸ごと売ってました(笑)。

 

ハワイでは量売りな物も結構多いです。

日本では余りないので、慣れてなく、ちょっと買いにくいかな。

 

色んな種類の石鹸。音譜

凄くいい匂いだったので、記念に何個か買いました。

 

デリコーナーもかなりの広さ。

 

最近流行っている、ハイドロフラスク。

保湿機能が付いた水筒なんですが、色んな種類があります。

 

取っ手や蓋もカスタマイズでき、ハワイ限定カラーなんかもありました。

とりあえず、1個ゲットしました。グッド!

 

相方さんは、エコバックを大量に買ってました(笑)。

結構有名らしいです。

 

ホールフーズマーケットは、広くて日本では売ってないものも沢山あって、

見てて飽きないですね。ウインク

 

昼ご飯は、ニコスピア38へポケ丼を食べに行きます。

 

レアレアトロリーは、日本語ガイドさんが同乗してて、

ガイドしながら移動してくれます。

 

日本語バリバリで、喋りも面白かったです。グッド!

 

続く。