おはようございます

昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪



今年は忘年会を出来る限り受けていたら、短い期間でギュギュッと詰まっちゃった結果、連日の睡眠不足で体調不良…と、自業自得ですが


一昨日の冬至に発熱だったから

陰の気のせいもあったのかも!

と都合のいい解釈もしてみたり照れ



しんどかったけど、おかげで!?昨日の美味しすぎたアイスの他にも嬉しいいただきものが!



つぶあんまん。

『あんまん』といえば、ごまあん。
だけど、つぶあんまんと言うのがあることを最近知って

食べてみたいびっくりキラキラ
と思っていたところだったんです!



肉まんとかもうずっと食べていなかったから、とーっても久しぶり!


「美味しいよ」と聞いていた井村屋のあんまんは、生地がふわふわで甘さ控えめのあんこも◎


また食べたくなる美味しさでしたおねがい




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪



イベントバナー