おはようございます
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪
今年は忘年会を出来る限り受けていたら、短い期間でギュギュッと詰まっちゃった結果、連日の睡眠不足で体調不良…と、自業自得ですが
一昨日の冬至に発熱だったから
陰の気のせいもあったのかも!
と都合のいい解釈もしてみたり![]()
しんどかったけど、おかげで!?昨日の美味しすぎたアイスの他にも嬉しいいただきものが!
つぶあんまん。
『あんまん』といえば、ごまあん。
だけど、つぶあんまんと言うのがあることを最近知って
食べてみたい

と思っていたところだったんです!
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
また遊びに来ていただけたら
嬉しいです♪



