こんにちは

朝の記事も見ていただき
ありがとうございます♪




 楽市楽座


美味しいお刺身が食べたくて初訪問。


開店と同時に入店。


入口で靴をぬぎ

席は掘り炬燵で、2名席は横並び。


メニューも置いてあるけど、オーダーは全てスマホから。



お通しがサックサクのワカサギのフライで、さらに上がる期待値




おすすめの天然刺身三点盛り 1,840円



マグロ以外は、相模湾の地魚となっていて

この日は、すずき、わらさ、バチ鮪の3種。


と、鯵をサービスしてくださいましたおねがいキラキラ





どれも食べ応えのある厚みで嬉しい!爆笑




楽市風煮込みハンバーグ 790円



彼のリクエストでお肉料理からも一品。


サラダも頼もうとしていたけど、生野菜をあまり好まない彼はメニューの写真を見ながら


「ハンバーグにサラダ付いてるよ」って。


そうだね。笑



海の幸以外は失礼ながらあんまり期待していなかったのだけど、ふわっふわで、でも肉肉しさもちゃんとあって


ソースも含めてとっても美味しくて、揃ってご飯が食べたくなりましたよだれ




地魚にぎり五貫 1,870円



お魚の美味しさはお刺身でわかっていたけど、お寿司ももちろん、ガリまで美味しい!




ここでも嬉しい鯵のサービス♪




海鮮あんかけ和風かた焼きそば 1,320円



2〜3人前の量とメニューに書いてあるのをオーダー後に見つけてびっくり

とはいえ、シメの逸品っていうくらいだからちょうどいい量な気もして、大丈夫だろうと思っていたら

運ばれてきてビックリ!!

フードファイト!?みたいなお皿の大きさ泣き笑い


わたしと2人。ということは、ほぼ自分が食べないといけない。

と、絶望している彼を尻目に、この日は食欲旺盛なわたし。

ハンバーグも少しにしておいてよかったかも♪
ちょっと味が濃いけど美味しいからすすむ、すすむよだれ

美味しく完食ですピンク音符


レビューでは19時頃は店内いっぱいというのが多かったけど、時間が早かったからか最後まで貸切状態でした黄色い花


ここはまた再訪したいおねがい



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪



イベントバナー