こんにちは
 
ご訪問いただき
ありがとうございます
 
 
 
野菜の定期便を利用している
坂ノ途中
 
 
 
 
 
 
野菜はどんな時も
どんな種類も美味しくて
 
苦手な野菜も食べられちゃうほど
 
 
 
 
 
買いに行かなくても
美味しい野菜が届く
嬉しさと楽さを知り
 
 
 
お米の定期便も
はじめてみました照れ
 
 
 
 
 
困ったのは
どれにするか
 
 
 
 
 
検討時の商品ラインナップにあった
お米は
 
どの産地も買ったことがなく
 
名前も聞いたことのないものばかり
 
 
 
 
 
まずはお試しから…とか
一通り試してみようか…とか
 

とにかく
す〜っごく迷って迷って迷って
 
 
 
決めました!
 
 
 

京都八幡の石清水

 

 

 

 

栽培期間中

化学合成農薬、化学肥料原則不使用

 

 

 

 

 

商品の紹介ページを読んで

一番食べてみたい!と思い

買ってみましたが

 

 

これが正解でした合格

 

 

 






柔らかめでも

かためでも

 

どんなかたさでも

美味しい照れ

 

 

 

 

 

今は、いくつか新米が並んでいるので

どれか買ってみようかな~と考え中ですチュー