0102 | らりるれろ♡

らりるれろ♡

こんにちは、はじめまして。
Ayakaaaaaaaaa♡*です。
JK1をやらさせてもろてます♡
関西です。関西弁です。
思ったこと素直に書きます。
お願いします〜♪

こんばんは🙃💫

今日から大体初売り💨💨💨💨

そんな中、私。
昨日、梅田に行って福袋買うてきた💗

ヴィレヴァンとジャニーズのなんか非公式のやつ(まんだらけ。的なん)

あ。でも、ヴィレヴァンは梅田やないねんけどな笑
ヴィレヴァンの福袋初めてこうたんやけど、最高っす😏🌟
まじで、中身わからんからさ、当たり外れがくっきりしてて…。
自分のは、等々力酒さん?のTシャツ・10組靴下・EYERING・マーシャストラップ(8人組かなんか?NHKの。)・baddog・Coffeeマグ!これで3500円!よくないですか?!
自分的最高でした♡
ありがとう♡ヴィレヴァン♡

ほんで、非公式のジャニーズは、錦戸亮さんセットで。
団扇・ファイル・写真・パンフ・((セブンコラボのケータイカバー・キティちゃんストラップ(君歌)・キティちゃんストラップ(EIGHTRANGER2)
これで3000円。
結構よい✌️🏻🌷
ちょっとは得してるよね👼💕

それとH&Mで服を購入😉
しかも、激安💙
500円と700円と200円やったかな。多分。
あ。200円はアクセね🔆

ほんで、今日は、桂川イオンに行ってきた🙌
ユニクロとearthで服と靴を購入👀
ユニクロもearthも激安😳
最高だ😘

でも、お金使い過ぎた😥
やっべ👻
お金ない👹笑

ま。頑張ろう✋🏻笑

てなわけで、充実した2日間でした🙃