1226 | らりるれろ♡

らりるれろ♡

こんにちは、はじめまして。
Ayakaaaaaaaaa♡*です。
JK1をやらさせてもろてます♡
関西です。関西弁です。
思ったこと素直に書きます。
お願いします〜♪

SMAP×SMAP
最終回。

終わりなんてないと思ってた。
本当に。

あぁ。最終回とか言うてやらんやろ?
終わらんやろ?
ってずっと思ってた。

こんなん。あかん。
中居くん、最後泣いてたやん。
泣くなら、解散なんかすんなや。
悲しい思いするなら、解散なんかせんでいいやん。
あかんの?辛い。

SMAPのファンちゃうよ?
でも、ずっと小さい頃からSMAPを見てきた。
スマスマも見てきた。
SMAPが出るなら見よかになってた。


後、5日。
解散なんて信じたない。
まじで、嫌や。


解散なんか信じてないからな?
元旦なっても元気なSMAP見れると思ってるから。

CRAZY5なんやろ?

じぃさんなってもCRAZY5ちゃうん?

やめないで。