お久しぶりですニコニコ


退院から4年

維持療法終了から2年


29歳で白血病になった私も

33歳になりました。

血液内科の受診は3ヶ月に1回となり、

寛解維持しております。




今回は前回のブログに書いていた

マイホーム計画と不妊治療の近況報告を…。



まずマイホームは昨年末に完成致しました!

夫婦2人でも暮らしやすいように

平家のコンパクトなお家を建てて

快適に暮らしております音符



続いて不妊治療。

コロナ禍となりなかなか思い通りにいかないこともありましたが、昨年に採卵・体外受精

・胚盤胞移植を実施。

ありがたいことに赤ちゃんを授かりまして、

出産までたどり着きました…おねがい

難産でしたが母子ともに無事だったことに

感謝しかありませんえーん


これから新米母ちゃんとして

頑張っていきます。



維持療法終了から計算すると

白血病の経過観察はあと3年程続くのかな?

大きな病気を経験したのに

周りの環境にたくさん助けられて

自然と日常を取り戻していること

ありがたいですねおねがい



こちらのブログはサボってますが

たまーに現れるかもしれません笑


それでは、また。