地固め1回目を開始して9日目です。


本日の採血結果!

1月6日 → 1月13日
炎症反応 0.62 → 0.32
白血球 4800 → 1100 (Seg 64%→34%)
ヘモグロビン 10.7 → 9.1
血小板 32.0 → 11.5
クレアチニン 0.77 → 0.72


順調に?血球の数値が下がってます。
来週には輸血が必要になってくるかなー?
月末には回復してきてくれたら幸い。

周りではインフルエンザ他、ウイルス感染めっちゃ流行ってますよねショックなうさぎ

病院からはクリーンルーム内ならマスクしなくて良いですよ、なんて言われてますが、感染が怖くてずっとマスクしてます!

今のところ、舌先に小さな口内炎が1つ。

寛解導入の時は、1週間以上高熱が出て辛かった無気力ピスケ

薬アレルギーとは言われましたが、ハッキリとした原因は結局分からずじまいなので、自分ができる予防はしっかりしないと・・・。

体調悪化しませんように大泣きうさぎ

気持ちで勝つ気合いピスケ