イメージ 1
 
太鼓、体険6回コース終了です。
最終日は一人ずつのミニ発表会。
この頃は写真に耐えられなくて、旅行へ行ってもほとんど人物撮らないんですが、
まあ、記念にということで撮っていただきましたよ。
ぼかし編集したのですが・・・、まだまだぼかし足らずで。
 
「リズム、いいですねえ。」って誉められるのですが、一応リズム関係やってるので・・複雑です。
もっとピッとしなくてはいけませんね。
ちと、ゆるい感じです。
ベテランさんの方達の写真も記念に撮ったのですが、
やはりそういうピッッなところ、出てますねえ。
あたりまえですが、違いがわかる大人のゴールドブレンド・・・??ですねえ。
なんでもやってまっせ。
 
でもねえ、テニス以外に続けていこう!もっとやりたいっ!ってのにはなかなか・・・・・・ですわ。
世の中、いろんなことをやってる人たちがいるんだなあってのは勉強になりますが。