久しぶりの投稿 | U:nityまめではない日記

久しぶりの投稿

SexyZoneのpuzzleの発売から更新してなかった😅

ブログはよくみにきてるんだけど

3月31日にSexyZoneを5人が卒業

4月1日からは中島健人くんがソロ活動😊

ファンクラブI AM:Uを作ってくれて

早速2日に入会しました😊💕20日の事務所入所日にファンネームをU:nityに決めてくれて

毎日インスタやKTTで挨拶してくれたり近況報告してくれたり😊💕感謝🙏

ファンミーティングも最高だった😊💕

素敵な人を好きになれて幸せな毎日😊

映画🎬の撮影やったり7月からはしょせん他人事の

ドラマがはじまる

もちろん恋愛ドラマ好きだけど

法律系ドラマが好きな私は本当大好きなジャンル😊💕やったー

金曜日20時はテレビ前待機します

久しぶりの更新だけどケンティー大好きは

相変わらずです


ここからは余談です

4月は久しぶりにコブクロのライブいきました😊

お友達に久しぶりに来てみてって言われていきましたやっぱり小渕さんは好きです💕

8月に初めて地元に来るのでチケットとりました😊

お友達が一緒に参戦しようといってくれたので

いきます


SexyZoneから名前が変わってtimeleszになって

新メンバーを増やすためにオーディションする

最初パニックになったけど

否定的なことは考えなかったよ

でもtimeleszはtimelesz

なのでtimeleszでは聡ちゃんを推していきたいと

思いますやっぱり聡ちゃんの思いや

ダンスが好きなのでただ健人くんと同じ熱量ではないかもなのでゆるくです😊💚


別で最近なにわちゃんの大橋くんが気になってて

8月にライブいきます😊💚


人間関係でまたもや嫌なことありました😅

まぁ落ち込んだけどね

セクゾのライブ一緒に行ってた風磨担の人なんだけど

これからも仲良くしていこうと思ったんだけどね

😅ケンティーは応援できないんだって

その人が行きたいっていうからファミクラ予約したんだけど健人くんのファンクラブ動画流れたとき

ものすごく嫌な顔してて🥹

U:nityの話したら何それ的なかと言われて

まぁ健人担が嫌いなんだよね

でも私はケンティー大好きが根底だから

そんな人とは一緒とはいれないと思ったんだけど

人によくすると相手がこいつだったら何しても

大丈夫だと思われちゃうんだよね私は😅

まぁその後の仕打ちもひどかったけどね

早くわかってよかったよ

夏のライブ一緒に行かなくてよかった

自分の気持ちが壊れそうな人とは行けない

共通のお友達にも話したんだけど

そんなことするなら一緒に遊んじゃいけないといってくれたその人は勝利担だからなかなか会う機会減っちゃうけど🥹仲良くしていきたいと思ってる

自分が大切にしたい人はそれぞれだし

でも誰かをあげるために誰かを下げる好きは嫌なんだよ私は

timeleszも好きだよ

今まで通りには追いかけてないけど応援してるきもちは変わらないよ

ちょっと最後は愚痴でした😅


これからもケンティーメインで追っかけます😊💕

timeleszもなにわもコブクロもゆっくり応援していきます😊