『恋愛ホテル』宮内啓人 本編追加記念キャンペーン3! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

おでんが始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

次々と啓人さんのキャンペーンが発表されます。飽きさせない工夫、大変ありがたいです。

今回は啓人さんの魅力に迫るストーリー?が配信されております。なんだろう、魅力に迫るストーリーだったかな・・・

「メニュー>特別ストーリー>啓人>限定タブ」にある「LoveBeginning」がそれです。思いのほか短めです(笑)