一ノ宮英介 婚前の悪夢編 後編 HappyEnd攻略『スイートルームで悪戯なキス』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

多分・・・大丈夫だと思います(笑)

 

EPISODE1

     A:どんな話?

   B:黙って待つ

◯ C:英介好みの話がいい

 

   A:私のどこが好き?

◯ B:ひとつにしぼれない

    C:グリンピース嫌い?

 

EPISODE2

◯ A:興味があるか聞く

   B:英介が何か言うのを待つ

    C:ペットを飼ったことは?

 

     A:来ないで

   B:逃げる

◯ C:英介に知らせる

 

EPISODE3

     A:私は大丈夫

◯ B:剣崎の話を聞いて

    C:剣崎は裏切り者

 

     A:英介と一緒に休みたい

◯ B:英介を気遣う

    C:引き留める

 

EPISODE4

     A:真の黒幕との戦いを諦めていない

   B:モルディブで生活するつもりなんてなかった

◯ C:私を手放そうとしている

 

     A:何も言えない

◯ B:笑顔を見せる

    C:身体に気をつけて

 

EPISODE5

     A:断る

◯ B:目的を聞く

    C:どこへ?

 

     A:英介のことしか考えられない

◯ B:ごめんなさい

    C:英介と同じ道を目指してる

 

EPISODE6

◯ A:時間を稼ぐ

   B:怖くて動けない

    C:海に飛び込む

 

◯ A:素直に従う

   B:自分で歩きます

    C:危ない

 

EPISODE7

     A:主催者たちにお礼を言う

◯ B:英介に謝る

    C:全員に向かって声をかける

 

     A:英介が退屈を嫌う理由

◯ B:傍にいることを諦めちゃいけなかった

    C:英介の隣に立つことが目標

 

EPISODE8

HAPPY END