『天下統一恋の乱 Love♡Ballad』陣イベント「愛の乱 桜姫と雅な絆」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

おでんが始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

陣イベント愛の乱「桜姫と雅な絆」、開催中!4月1日までです。もう4月か・・・

最近記事が滞っておりました。ゲームはやってるんですけども(笑)

陣営は次の通り。

朱軍:幸村、三成様、佐助さん

蒼軍:光秀様、政宗様、朔夜

紫軍:謙信様、甚八さん、志真さん

碧軍:家康様、成実様、蛍

橙軍:信長様、犬千代、恭一郎さん

黄軍:秀吉様、景家さん、弦夜

桜軍:小十郎様、信玄様、楓ちゃん

白軍:才蔵さん、信幸様、半蔵様


ワタクシ、いつもどおり信玄様チームを選択です。桜軍ですね!春ですしね!(関係ない)

さっき見てみたら桜軍は4位でした。ちなみに予想通りに白軍がダントツ1位です。さすが才蔵さん・・・(笑)