椎名響 本編 攻略『眠らぬ街のシンデレラ』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

※こちら、『100シーンの恋+』の『眠らぬ街のシンデレラ』の攻略となります

誕生日:8月10日

 

Episode1

   A:イケメンだな

◯ B:早く聴きたいな

   C:気難しそうだな

 
◯ A:情熱的な演奏でしたね

   B:官能的な演奏でしたね

   C:感傷的な演奏でしたね

 

Episode2

◯  A:挨拶をする

   B:世間話をする

   C:無視する

 

◯  A:途中までご一緒しましょう

   B:黙って後ろを歩く

   C:椎名さんを追い抜く

 

Episode3

◯  A:チヤホヤされてない

   B:望んでるわけじゃない

   C:ヤキモチですか?

 

   A:からかう

   B:そっとしておく

◯ C:お礼を言う

 

Episode4

◯ A:されるがまま

   B:握り返す

   C:手を離す

 

◯ A:この方がいい

   B:営業用がいい

   C:どうでもいい

 

Episode5

   A:福神漬派

◯ B:らっきょう派

   C:付け合せなどしゃらくさい

 

   A:送り狼になるつもり?

   B:恩を売って見返りを?

◯ C:本当は物凄くいい人?

 

Episode6

   A:両手を繋ぐ

◯ B:ストールを貸す

   C:応援する

 

   A:一緒に行ってもいいですよ

◯ B:その映画見たかったんです

   C:最近は忙しいので・・・・・・

 

Episode7

◯ A:映画の話しましょう

   B:カップルっぽいですよね

   C:話しかけないで

 

   A:格好良いと思った

◯ B:そばに行きたいと思った

   C:早く帰りたいと思った

 

Episode8 
◯ A:隣に座る

   B:顔を見つめる

   C:天気の話をする

 

◯ A:自分も力を込める

   B:響に一歩近づく

   C:振り払おうとする

 

Episode9 

   A:話して宥める

   B:涙を流す

◯ C:抱きしめる

 

   A:頬をつねる

   B:寄り添う

◯ C:手をにぎる

 

LastEpisode10 

SuperHappyEnd