『100日間のプリンセス』復刻イベント「Remember the kiss」ルイ読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

おでんが始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

復刻イベント「Remember the kiss」開催中!

カレがヒロインを忘れてしまう、切ないお話満載!キュンキュンでした・・・ってあれ?前編??後編あるの???

後編来るのかな・・・カインもゼノ様もジルもシドもいないから片っ端から読んだんですけどね・・・(笑)

アラン、ルイ、クロード、レオから選べます。もうね、シチュエーションのみで読むことにしたので誰からでもよかったんですが、ワタクシの最初の王子がルイなので、ルイから読むことにしました。

結構思い出さないんですよ、カレ(笑)

随分切ない思いをさせてくれます。思い出した後のエピローグが彼目線で最高です!!!(〃∇〃)

ひさしぶりにやりましたが、プリンセスチェックにアバターがありました。

そうか、アバターがね・・・まあ、ベル(アプリ内通貨)で買えますからいいんですけどね。

そして彼目線エピローグ!イケメンシリーズは基本的にクリアしないとエピローグ買えないからなー・・・(アリスマティックさんとか、『恋乱LB』とかは結構買えます)

思い出した時の「どうしてこんな大事な人のことを忘れていたんだろう・・・不安を消してあげなくては」みたいな彼の言動が好きです(笑)