『あの夜からキミに恋してた』葉山拓Season4「秘められた素顔編」読みました! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

おでんが始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

もう葉山拓のSeason4を一気にかきあげますよ!

Season4は内容が重いせいで、エピローグである「秘められた素顔編」は甘くなっております。葉山氏も同様で、「彼と同じオフィス」での秘密の恋のお話です。これから翻弄されていくのが目に見えるようです(笑)

もうすぐ結婚するんでしょうけれども、すんなり結婚できますかねえ・・・

もう幸せに結婚させてあげてもいいんじゃないですかねえ・・・

でもそれじゃ『夜キミ』じゃないか(笑)