『イケメン戦国』イベント「武将さまの言うとおり~甘いわがままにときめいて~」途中まで読みました! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

おでんが始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

復刻じゃないシナリオイベント「武将さまの言うとおり」開催中!

ここに幸村がいるのが意外なようなそうでもないような・・・

意外性にかけてみたんですかね・・・

家康、謙信様、幸村から選べます。なんか意外な組み合わせ・・・

ちょっと無課金でできるところまでやってみることにします。

いや、普段は一発でやってしまわないと忘れちゃうから、体力回復とかちょっと買ったりするんです。アプリの開発にはお金がかかりますからね・・・

そして選択したのは家康!『天下統一恋の乱LB』でも続編出るし、なんとなく・・・(笑)

三河のお隣の国かなんかが攻めてこようとしていて、偵察にやって来ることに。家康はうつけなふりをして相手を騙そうとします――

なお話。この「シナリオイベント」のところ、ちゃんとイベントの名前入れてほしいですよね・・・昔は確か、ちゃんと入ってたけどなあ。

そしていまここでストップ中。予想通り!

スウィートEND読めばいいんでしょうけどねえ。やっぱりねえ(笑)