『イケメンヴァンパイア』「HappyWedding」ナポレオン&アーサー読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

おでんが始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『イケメンヴァンパイア』のブライダルイベントPart1、引き続き読みました報告を!

ジャンヌを読みましたので、次はナポレオンです。

順調に結婚式の準備が進む中、ふと見せる憂いを帯びたナポレオンの表情。そして夜に一人で出かけていくようになったナポレオン。信じたいけれどどうしても気になるヒロインは――

みたいなお話です。結婚前なのに何も言わずに一人でそっと夜に出かけていかれたら気にならないわけないよなあ(笑)

エピローグはイチャイチャしているといえばしている、そうでもないといえばそうでもないです(笑)

 

次はアーサーです!ナポレオンとアーサー、どっちが好きって難しいんですが、なんとなくアーサーをあとにしてみました。

いつもの行きつけのお店にアーサーとテオと行ったヒロインは、先によって寝てしまいます。ふと意識が浮上したときに「結婚するのはヒロインのためというわけではない」と言ったアーサーの声が聞こえてきて――

なお話。ヒロインはその続きを聞いていないので、気になっちゃってしょうがないわけです。

3人分の初夜ENDを読む場合は31030のラブ度が必要となります。

30ってまた半端だなあ・・・

こちらのエピローグも、エロいっちゃエロい、そうでもないっちゃそうでもないです。そうでもないが強いかな?

 

資源が尽きたのでフィンセントは余裕があったら読みたいと思います!