『恋愛プリンセス』イベント「タブーな媚薬~猛毒に濡れた唇~」ユアン、ギルバート、リアム編 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華(早い)が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!


テーマ:

もう終わってしまいましたが。

媚薬イベントやってました!昨日まででしたね。

これはちゃんとやるやつでした。ユアン、ギルは必須ですので(〃∇〃)

まずはユアンから!

ユアン王子の愛猫ソラがきれいな花を摘んできます。

せっかくなので飾ることにしましたが、それ以来ユアン往時の様子が少しおかしくて――

みたいなお話です。エピローグまで一気に行きましたよ!

次はギルで!

女性の肌が好きというギル。最近お肌が荒れていたヒロインは焦って、ローラさんにお手入れをお願いするのですが――

な、お話。ローラさんはお手入れのクリームにそんな効果があるとは知らないわけです。知ってたらまずいっすよね(笑)

そして最後にエレガンスに余裕があったのでリアムを!

リアムはリアムが媚薬を飲みます。自ら飲みます。

これはエピローグは買いませんでした。我慢しました(笑)

絢香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ